単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

カサブランカ

嵯がの2
今日は、本社から3名の方がお見えになりました。
お邪魔したのは「嵯がの」さんです。


カサブランカ
店内に入るといい香り、百合の香りです。
訪ねるとカサブランカという品種だそうです。


嵯がのビール
かんぱ〜い!!
今日も暑かったので旨いに決まってます!!


嵯がの刺身
お造りです。イカがメチャ新鮮、お勧めの食べ方醤油に七味を入れて頂きます。
マジで旨いです。シャキシャキであま〜い!!


ガーリックチャーハン
途中省略して、シメの炭水化物をご紹介します。
まずは、ガーリックチャーハン。
中央の卵黄をかき混ぜて!!
想像してください、旨いに決まってます。


たらこ冷やし
次は、たらこスパならぬたらこうどんです。
想像してください、旨いに決まってます。


嵯焼きそば
ファイナルの一品、焼きそばです。
かた焼きそば風です。エビイカたっぷり旨いです。


0801月夜
お世話になった人たちと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

いい月夜です。
みんな、見てる〜〜〜!!


August

0801朝
2012年8月1日(水)今朝もスッキリとした朝です。
今日も暑くなります。仕事も熱く行きましょう!!


FC2Ad