単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜は・・・

Max Valu
今日はどうしようかなぁ〜、何食べようかなぁ〜
仕事帰りに考えます。そこが単身赴任の辛い事!?
ホテルからみさわ駅に向かって1キロほど、
イオン系マックスバリュー、ありました!!


0803ディナー
朝食をしっかり取(撮)っているので、何食べてもいいじゃん!!
と、自虐的にチョイスしたのがこれ!
「十二品目の紅鮭弁当」←朝食と同じじゃん!!
と「手作りロースとんかつ」
焼酎でかんぱーい!! (爆)


にんにく味噌カツ
レンジでチンした熱々とんかつですが・・・
物足りないので、あっそうだ!!
この前頂いた「街灯」ママ特製にんにん味噌。
それを乗せて頂きました。
絵的にはわかりづらいけど、旨かったですよ〜!!


サッポロポテト
たまには・・・
こんなのもありだよね〜〜





朝カレー

外は霧雨
おはようございます。今朝は霧雨が降ってます。
最高気温は25℃の予報です。急に暑くなったり
寒くなったり・・・


朝カレー
楽しみのひとつが、このホテルの朝食です。
皆さん、カレーですよ〜〜〜!!
肉もいっぱい入っています。
やっべぇっ、おかわりしたい・・・



FC2Ad