単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

八戸港フェリーターミナル

8月19日の出来事です。

0819八戸港1
おいらせ町をさらに南下すると
フェリー埠頭の看板を発見。
寄ってみましょう。


0819八戸港2
ターミナルです。
八戸から9時間かけて苫小牧に行くんですねぇ〜
北海道、行ってみたいです。


0819八戸港3
丁度、乗船中でした。ラッキー!!
船名はシルバークィーン、シルバープリンセス号もありますよ。
つか、シルバーの響きがビミョーです。(^_^;)


0819八戸港4
13:00定刻どおり出向。苫小牧到着は22:00です。
快晴、波静か。
堤防先に見えるのは、八戸着のフェリーです。


0819八戸港5


地図はこちら↓







今夜はパン!!

0821夜
ジョギングしてスーパー寄って弁当買って〜〜〜
ところが、お弁当売り切れでしゅ〜


0821ビール
まぁ、気を取り直してビールでかんぱ〜い!!
今日も一日ご苦労様でした。






今朝も快晴!!

0821朝
おはようございます。
素晴らしい朝です。
6階の窓から北西の方を望んでいます。


0821夕
帰って来ました〜
素晴らしい夕日です。
みさわに来て初めて見る夕日かも!?




FC2Ad