単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

三沢基地航空祭2012 Vol.2

※機体名は間違っていたらごめんなさい。つか、教えてね!!

米軍機から紹介しましょう。

F-16
F-16.jpg
午前中の早い時間飛んでましたねぇ〜
雨が激しかったのでホテルから見ていました。
旋回が凄いです。


F-15
F-15.jpg
F-15イーグル、有名です。
少し前までは世界最強の戦闘機だったそうです。


F-18
F-18.jpg


???
三沢1


F-15の機動飛行
F-15-3.jpg
F-15-1.jpg
F-15-2.jpg
ズーミングして撮るのですが、余りの早さに
フレームに納めるのがムズカシー!!


三沢基地航空祭2012 Vol.3 へつづく



みそ汁付き

0910ディナー
昨日は飲み過ぎてしまったので
今日は休肝日にしました。

メニュー
 ・唐揚ハンバーグ弁当
 ・もずく酢
 ・しじみのみそ汁


不安定な天気でした。

0910夕
雨が降ったりやんだりの天気でした。
雲も低空飛行してますね〜


月曜日の朝です。

0910朝
おはようございます。月曜日の朝です。
曇り空ですねぇ〜
基地のメインゲートの屋根が左側に見えると
思います。
今週も頑張って行きましょう!!





FC2Ad