単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

八戸北丘陵下田公園

9月9日の取材から

0909下田公園
おいらせ町にある八戸北丘陵下田公園
(はちのへきたきゅうりょうしもだこうえん)
にやってまいりました。
街中にあるんだけど、池があったり山があったり・・・


0909下田公園3
釣りをやっている親子とかいますねぇ〜
あと名前は知らんけど、水鳥とか・・・


0909下田公園2
おっ、展望台がありますねぇ〜
高いモノを見ると上りたくなるのは・・・
だれ譲り!?


0909下田公園1
けっこう高いです。
展望台の裏には、バーベキューの施設や、キャンプ場もあります。
遊具やグランド、コンサートステージもあり充実してますねぇ〜



9月19日

0919朝
おはようございます。朝5時半の三沢市内です。
薄ぐもりですねぇ〜
虹がかかっているのが見えるでしょうか!?
今日もがんばって行きましょう!!


0919夕
お疲れ様です。午後6時の三沢市内です。
気温はだいぶ下がりましたが、湿度の高い1日でした。
気がつくと、2ヵ月経ったんだね〜
長いような短いような・・・



FC2Ad