単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

道の駅 浅虫温泉

9月22日の取材から

昨夜は、夏泊半島の大自然を堪能して頂けた?と思います。
今日は半島の左半分を通り青森市に向かいます。




0922-4.jpg
とにかくサイコーです。お気に入りのMusicをガンガンかけて海岸線を安全運転でかっ飛ばします。


0922-浅虫
おっ、浅虫温泉の看板が・・・
浅虫って聞いたことあるけど、ここらへんだったのね!?


0922-浅虫1
こちらが道の駅 ゆ〜さ浅虫 展望温泉もありますが     ↑
今日は入るのやめときましょ!!


0922-浅虫3
0922-浅虫2
展望デッキからの展望??   陸奥湾サイコーです!!

というわけで、ここでユーチャン、じゃないUターン。三沢に帰ります。
いかがでしたか夏泊半島の旅、青森県あなどれませんよ!!




さぶっ!!

0925朝
おはようございます。おなじみ朝5時半の三沢市内です。
先週まではあんなに暑かったのに真冬!?の感じです。
只今の気温13℃ さぶっ!!


0925夕
日中はけっこう暖かかったです。午後に大雨が降ったようで、
路面は半乾きの状態。今日は走るのや〜めた!!


FC2Ad