単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

初めての甘味

1002アイス
疲れてんのかな〜!? 急にアイスが甘い物が食べたくなりました。


1002アイス1
あれっ、なんかとけてる!!  バーも取れちゃいました。
やっべ〜 ツヨが・・・


1002アイス2
んじゃ、しゃじで食べまほ!!



満月!?

1002朝
おはようございます。午前5時半の三沢市内です。← しつこい!!

満月ですねぇ〜、いい天気になりそうです。


1002夕
お疲れ様です。 午後6時の三沢市内です。(^_^;

青森の日の入りは 17:18 なので、とっくに日は沈んでいますねぇ〜
写真ではけっこう明るく見えるけど、暗いですよ〜
ちなみに日の出は、5:34 なのだ〜


FC2Ad