単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

A-club Party

1013Party.jpg
今日は、秋晴れサイコーの天気でした。
今夜のPartyのために”Welcome”ボードを!!

1013Party1.jpg
我慢出来ず、一足お先にひとりでかんぱ〜い!!


1013Party2.jpg
少しずつ集まってきました。適当にグラスを持ち寄りかんぱ〜い!!
自分はすでに焼酎に移行。

1013party4.jpg
奥方どうしで盛り上がっていますねぇ〜
それぞれが料理を持ち寄ったり作ったりしてテーブルには美味しいお料理
たくさん並びます。
ドリンクも、ビール、焼酎、日本酒、ワインと、ガンガン呑んでいます。
ちなみに今夜は11名で盛り上がりました。


1013Party3.jpg
盛り上がってますねぇ〜

子供達のパフォーマンスがあったり、
DJ Yuicni のiphone 4s からはご機嫌な楽曲が選曲されて
JBLから流れてきたりしてサイコーです。

いや〜、楽しい〜、やっぱ、いい!!

U-chanファミリー、あ◯◯ちゃんファミリー、ほねほねくん、アズアズ、そして
参加出来なかったけど、オープニング前に立ち寄ってくれたヨシヲとコスケ。
そして、参加出来なかったA-clubファミリー。

みんな、ありがとう。次回もまた盛り上がろうぜ!!




七五三

◯◯写真館で着付けをしたあと写真撮影を行い
そして、水戸市内の”八幡宮”へお参りに来ました。

1013七五三1
ちなみに姫さまの着物は、ママが七五三で着たものだそうです。


1013七五三
この日は晴天に恵まれ、いいお参りが出来たと思います。


A-club Partyのお知らせ その2

今夜のPartyは、まだ空きがあるのでどんどん参加してね!!

aclub20121013_20121013085514.jpg

    もちこみOK!!
       もちろん手ぶらでも!! 
           食べて呑んで踊って!!
               DJ Yuichi も待ってるぜぃ!!
 (爆)


会場はこちら↓






秋空快晴

1013朝
おはようございます。
8:30 自宅からの風景、いい天気です。

今日は11:30から七五三のイベントです。

お着替えをして写真撮影やお参りに行く予定になってます。

そして、夜は A-club Party です。



昨夜のディナー

1012ディナー
2ヵ月ぶりの自宅でのディナー、まずはビールでかんぱ〜い!!

旨いっ!!


1012ディナー2
つけものと好物の砂肝の酢醤油につけたやつ。
酒が進みます。


1012ディナー1
やっぱ、うちがいいわぁ〜

FC2Ad