単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー?? ビンテージ1

1016夜
地元での戦利品、じゃなく東日本大震災等で買い置きして賞味期限切れのブツを
嫁が持たせてくれました。(T_T)

2011.8.5 のもありますねぇ〜

大丈夫でしょうか!?(^_^;)



1016夜2
1016夜1
今夜はこれをチョイス!!

だしにまじめ。賞味期限には不真面目!!

2012.3.26 製ですねぇ〜
まあ、食べても死なないと思うので・・・


1016夜4
熱湯を入れ5分経ちました。 ん〜

風呂入って来ます(爆)

このシリーズ、続きます。(大爆)



年休開け

1016朝
おはようございます。
昨日は、約600kmを約10時間かけて
三沢市に戻ってまいりました。

長旅?の疲れも見せず朝5:20に起床です。
次の帰宅まで2ヵ月半、頑張るz!!


FC2Ad