単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

八甲田山 その1

10月20日 土曜日の取材ネタから

朝、ホテルから見た八甲田山にもっと接近したくて・・・
1020山
十和田市郊外からの眺めです。秋晴れの中、車は西へ向かいます。


1020山4
だいぶ寒くなってきましたが、紅葉のシーズンにはちと早いかな!?
奥入瀬の方はわからないけど、車も少なく順調です。


1020山14
八甲田山を左周りに進めます。
窓を開けてもそんなに寒くありませんねぇ〜
もちろん、ご機嫌なナンバーがかかっていますよ〜!!

八甲田山 その2に 続きます。

地図はこちら↓










休日明け

1022朝
おはようございます。 
現在5時30分です。真っ暗です。
日の出が5時50分前後なので当たり前ですが。

さあ、今週も頑張って行きましょう。


FC2Ad