単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

1億円のトイレ@十和田市

10月7日の取材から ← 遅れてゴメン!!

1007十和田
十和田市現代美術館をあとにして・・・駐車場でいろいろ検索。

ここ十和田市に1億円のトイレがあるとの情報が・・・


1007十和田1
web上ではここです。
ほ〜、ちょっと立派な公衆トイレですねぇ〜
おっ、なんかもようしてきました。(^^ゞ


1007十和田2
立派な造りです。
じゃ、便器があるところに向かいます。


1007十和田3
便器は普通でした。(^_^;
洗面所はデザインも含めていいんじゃないですか!?

公園の一角にトイレがあるんですねぇ〜
美術館にも近く、いろいろなオブジェに囲まれています。
1億円かかったかはわかりませんが、ネタ的には〇!?


地図はこちら↓









11.1

1101朝
おはようございます。
11月になりました。
今年もあと2ヵ月で終わりですねぇ〜
いろいろツラいこともあるけど、
前向きの気持ちだけは忘れずに頑張りましょう!!


FC2Ad