単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ビンテージ その5

週末の今日は豪華なディナーを堪能したのに写真を失念

急遽、ビンテージ シリーズへを公開!!

1101カレー6
と言っても、賞味期限内のカレーです。
このパッケージを見たことある人は是非コメントを!!(爆)

ビンテージもんはやっぱ調子がいいに日しときますわ〜 ^_^;


1102カレー4
ご飯は1階の電子レンジで2分待ちます。


1101カレー3
レトルトカレーは部屋の電気ポットへ。


1101カレー5
ほら、旨そーでしょ!!
やっぱ、パセリがアクセントになってるね!!


1101カレー2
ほらほら、カレーのいい香りが・・・


1101カレー
でもって完食!!
んまかった〜〜

まあ、ブログで公開するほどのもんでもないけどね・・・(爆)







Anniversary

1101アニバーサリー

2012年11月1日は、結婚10年目のAnniversaryです。

Sweet 10 Diamond は、チョット無理なので
カスミ草の花束をプレゼントしました。
なぜか、嫁は笑って姫様は泣いていたそうな。

これで、バンバン遊べ?そうです。(^^ゞ
       ↑
 と言ってもラーメン食べ歩きですが・・・




L'Arc〜en〜Ciel

出勤途中に

1102RAINBOW.jpg
お〜、だ〜!!
しかも、でかい!!
スゲ〜〜〜〜!!


1102RAINBOW1
虹(L'Arc〜en〜Ciel:フランス語)はこれまで

数十回ほど見たことがあるけど、この巨大さ、太さ、クッキリ感?は

ベスト3に入るほどです。

まるで、が地面から立ち上がっているようです。← ドラゴンボールの見すぎ?

嵐の前の静けさだったようで、このあと終日台風並の強風に髪の毛ヤバッの状態でした。

U-chan、コスケ 大丈夫 だった??



やってもたぁ〜!!

1102朝
今朝は4時半に目覚めました。

昨夜、呑みながらブログを書いて
なにげにベッドに横になったみたい。

電気付けっぱなし
テレビ付けっぱなし
Mac付けっぱなし
コンタクトレンズ付けっぱなし

付けっぱなしのTVのP〜〜〜音で目覚めました。
最悪です。(T_T)


FC2Ad