単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

金曜日の夜は・・・

1102ディナー
ディナー の件は毎日悩むところですが、特に 週末 は悩みます。

外飯か内飯か? メニューは何にするか? 何を呑むか??

で、悩んだ末内飯&焼酎に 決定 !! ← 平日と変んないじゃん!!^_^;

かき飯と和牛ローストビーフです。


1102ディナー2
かき です。そこそこ旨いです。


1102ディナー1
こちらが、 和牛ローストビーフ です。

ソースとホールラデッシュが付いています。そこそこ旨いです。(^_^;

明日は絶対 外飯 にするz!!




11月 9日 金曜日

1109朝
おはようございます。
週末ですねぇ〜!!
今週は暖かったもののぐずついた天気でした。
週末は晴れるといいな!!


FC2Ad