単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

リンガーハット@イオンモール下田

1111リンガーハット
おいらせ町にあるイオンモール下田にやって来ました。

2階のフードコートにあるこちらのお店はなかなか評価が高いとのことで、

なにより 野菜 がたくさん入っているのがうれしいです。


1111リンガーハット1
こちらが やさいたっぷりチャンポン 680円 です。

めんの量を無料で多めにすることが出来るのですが、今日は ふつう でいきましょう!!



1111リンガーハット4
おこのみで2種類のドレッシングを野菜にかけてもよいそうで、

しようがドレッシングを少しかけてみました。


1111リンガーハット2
スープは長崎ちゃんぽんのおなじみのスープです。

塩分濃度はやや薄めで 好み の塩加減です。


1111リンガーハット3
めんはちゃんぽん用の太めん。

野菜は 480グラム 入っているそうで、めんより多いですねぇ〜!!

なかなか美味しかったです。

ただ、ファミリーやカップルばかりで、50過ぎの おっさん がひとりで

食べるにはちと寂しい雰囲気でした。(T_T)



地図はこちら↓

青森県上北郡おいらせ町中野平40-1イオンモール下田 2F








長靴

1110長靴
雪国?の必需品、雪用の長靴を買いました。
中にボアが入っていてとても温かいです。


1110長靴1
早速履いてみましょう。
どうですか?似合いますか??


1110長靴2
来週から寒くなるそうです。
そろそろ初雪が降るのではないかと思います。



かんべんして〜

1111朝
昨日のスパゲッティのせいじゃなく呑みすぎが原因です。
今日はホテルでゆっくりまったりしていたいです。


FC2Ad