単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

レバにら定食@みかく食堂 その3

1112みかく食堂
休肝日 の今日は みかく食堂 に来てみました。


1112みかく食堂3
レバにら定食 700円 をチョイス。

ニンニク きつかったらどうしよう!? な〜んてね!!(^^ゞ


1112みかく食堂2
サービスの キャベツ が出てきました。たっぷり マヨ をかけてっと!!


1112みかく食堂5
出た〜〜 レバにら定食 降臨!!

スゴイ量です。ご飯も 2膳 はあるでしょう!!


1112みかく食堂6
にらより レバー が多いんじゃない!?

レバー 好き ?にはたまらん画でしょ!!


1112みかく食堂7
リフトアップしてみましょう。 ← しつこいって!!

ニンニクは入っていないんじゃないかなぁ〜

味付け がとてもいいですねぇ〜。あっさりしてて 食べやすい です。

どんどん イケ ちゃいます。


1112みかく食堂1
なんと 完食!!  旨かった〜〜

ごちそうさまでした。大満足 です。

とても CP値 の高いみかく食堂さんのレバにら定食でした。



11月12日 月曜日

1112朝
おはようございます。
小雨が降っています。最近雨の日が多いですねぇ〜!!
今朝はそんなに寒くないですが、週半ばから
スゴ〜ク寒くなるようです。


FC2Ad