単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

RED NOTE@三沢 その3

昨日配信するはずだったブログです。(^^ゞ

11月10日の取材です。
1110RED NOTE
今日は、LIVEがあるというので RED NOTE に来てみました。


1110RED NOTE1
なんと、18日には 小山彰太 さん(Ds)が来るんですよ!!

小山翔太と言えば、世界的に有名な 山下洋輔 トリオのドラマーです。

ちなみに第1期ドラマーの 森山威男 さんが水戸に来たときに頂いたドラムスティックは

我が家の 家宝 としてドリンクの マドラー として活躍しています。

みなさんも都合つけて 是非!!


1110RED NOTE2
まあまあまあ、そんなに 興奮 しないで中に入りましょう。


1110RED NOTE3
まずは VIRGIN BOURBON 7Years をいただきましょう。

いつもはロックですが、アルコール度が 50.5度 もあるのでチェイサーもお願いします。


1110RED NOTE5
ごきげんです。いいですねぇ〜。

左手のアルトさんはソプラノもやります。

この人、演奏する度呑む度にいい音いいフレーズで思わず 鳥肌 も!!


1110RED NOTE7
あの松田優作も愛したという OLD CROW をお願いします。

心地よい香りとほのかな甘みがうまいです。


1110RED NOTE6
マスターにカメラを向けたら・・・  渋く 決めてくれました。(^^ゞ


1110RED NOTE8
パーカッション も入りごきげんなLIVEはつづきます。




小雨のWEDNESDAY

1114朝
おはようございます。
小雨の水曜日です。

昨夜は2つ目のブログ制作?中にうっかり
寝てしまい、気がついたら3時でした。(-。-;)

またまたコンタクトレンズ付けっぱなしです。(T_T)




FC2Ad