単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

七戸オータムフェスタ

10月28日の取材から

遅くなってゴメン!! (^^ゞ

しかも、今、エヴァ見てるから・・・

1028そばフェス
つうわけで、やって来ましたそばフェスタ。

なんか、走っていたら看板があったので 立ち寄って みただけ・・・


1028そばフェス3
会場である体育館の入り口でチケットを買います。


1028そばフェス6
体育館に県内のおソバ屋さんのブースが10店舗程あって、このチケットで

好きなおソバ屋さんのお蕎麦が食べられる システム になっています。


1028そばフェス4
すでに完売になっている店もありました。

自分はむねみさんをチョイス。


1028そばフェス5
むねみさんのお蕎麦です。 お〜、シンプルイズベスト!!


1028そばフェス7
そばは難しい

しばらく

つか、ヱヴァンゲリヲン見てるから待って!!



終わった ダニ!!

マジでそばの評価はむずかしいです。

次回はラーメンで リベンジ します。




11月16日 金曜日

1116朝
おはようございます。
今年一番の冷え込みです。
只今の気温は2度。
さぶ〜〜〜



FC2Ad