単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

RED NOTE@三沢 その5

1124RED NOTE1
Live があるのでやって来ました。


1124RED NOTE9
今日は、ギター が入っています。十和田市の〇〇やさん(忘れた)のご主人だそうです。

このご主人のギターが上手いんですよ〜 最初 プロ だと思った。

白でもない黒でもないアドリブだなぁ〜と思っていたら、パットメセニー

好きだとか・・・納得!!


1124RED NOTE6
テナー もいい していますね〜!!  アドリブ もすごくいいです!!


1124RED NOTE7
カメラを 意識 しながらそそいでいます。(笑)


1124RED NOTE4
みなさん地元のミュージシャンですが、もちろんプロではないけれどレベルが 高い です。

月に数回、こんな 素晴らしい Jazzを聞けるなんて幸せです。しかも無料 (^^ゞ


1124RED NOTE11
ゲストに ヴォーカル も入りなかなかのもんです。

今夜も キモチ 良く呑むことが出来ました。

Jazz を聞いたことなないあなた。 Jazz っていいですよ〜!! 




12月 5日 水曜日

1205朝
今日もいきなり強烈な風が吹いたかと思うと、晴れたり
雨が降ったり雪が降ったり・・・
マジでこっちの天気はスゴイです。

明日、帰るよ〜〜


FC2Ad