単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

お鍋

1206自宅1
自宅 に帰って来ました。 姫様 が走って来て 抱きついて くれました。(^◇^)

そんな訳で、みんなで を囲みます。


1206自宅
そんな訳で、ビール を呑みましょう。


1206自宅2
かんぱ〜い!!  やっぱこうじゃなきゃね!!


1206自宅3
水炊き&かきしゃぶです。


1206自宅4
シメは うどん ですねぇ〜!!


1206自宅5
めんのリフトアップは・・・ (爆)

家に帰るといつも思うんですよ。 俺、ずっと ここ にいたんじゃないかと・・・




1209 青森→茨城

1206みさわ駅
明日本社で教育があるので、今日は移動日になります。 6時半の みさわ駅 です

八戸駅発 8:00 の新幹線に乗るには、みさわ発7:35 の青い森鉄道快速でもぎりぎり間に合うのですが

低気圧が接近しているので、6:44発に乗ります。


1206八戸駅1
1時間も待ち時間があるので、構内を行ったり来たり。それにしても寒いです。


1206八戸駅
8:00発 はやて16号(E5系)が来ました。それにしてもすごい形ですねぇ〜!!

乗り心地は素晴らしくいいです。すべるように走ります。揺れないし静かだし・・・


1206上野駅
上野駅です。 12:00発 スーパーひたち34号 です。

新型車両です。こちらもいい乗り心地です。

2時頃には本社に顔出しが出来そうです。







FC2Ad