単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー

1207ディナー
Xmasイルミネーションを 堪能 したあとは ディナータイム です。

遅くなってしまったのでみんな 腹ぺこ !!

さあ、どんな お料理 が出てくるか楽しみ〜〜


1207ディナー1
この 儀式 は欠かせませんねぇ〜!!

ママパパ はビール、姫様 は麦茶です。

それでは、みなさんご唱和願います。   かんぱ〜い!!


1207ディナー2
やっぱ、マイホームは・・・サイコーです!!



Xmasイルミネーション

1207勝田駅
大きな 地震 がありましたね。皆さん 大丈夫 だったでしょうか!?

自分は 教育中 でしたが、地震の 影響 で電車が・・・

8時過ぎにやっと地元の駅に 到着


1207勝田駅1
嫁と姫様が お迎え に来てくれました。

駅前の Xmasイルミネーション 前で待ち合わせです。


1207勝田駅3
1207勝田駅2
とっても キレイ ですよ・・・イルミネーションが!! 爆




12月 7日 金曜日

1207朝
おはようございます。 ただいま6:30
2階のバルコニーから西南西の空を臨んでいます。
今日は〇〇教育を受講しに本社に出社です。




FC2Ad