単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

うどん市@東海村

1208うどん市
姫様がどうしても うどん と言うので(自分的にはラーメンですが・・・(-。-;))

うどん市東海店 にやって来ました。

近くにはあの有名な JCO がありました。(今はもちろんないですよ)


1208うどん市1
1208うどん市3
1208うどん市2
メニューも 豊富 です。セットメニューもあるし値段も手頃でそこそこ旨いんですよ〜

自分は カツ丼セット めん大盛り 830円 + 大盛り 150円を チョイスして姫様とシェアーします。 

嫁は ねぎ味噌うどんピリ辛 880円を頼みました。

明太バターうどん 740円 はお値段そのままで 3玉まで選べるようで、こちらも 悩み ましたが

夜の事も考えて 断念 しました。


1208うどん市4
先に ねぎ味噌うどんピリ辛 が登場。ほ〜旨そうです。


1208うどん市5
続いて、カツ丼セット めん大盛り が来ました。


1208うどん市6
めんはつるつるしこしこです。 一応、讃岐手打ち うどんとなっていますが本物を食べたことがないので

比較は出来ないのですが、自分は旨いと思います。


1208うどん市7
こちらはカツ丼、けっこうお肉がデカイです。

ふ〜、満足です食べ過ぎです。

値段も安く味もそこそこ満足できるお店です。三沢市周辺 にもこういううどん屋さん がほしいところです。


地図はこちら↓






FC2Ad