単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

本日のディナー

街灯のママから「 鱈(たら)汁マカロニサラダ 食べますか?」のメール。

食べます 〜!! じゃあ、取り においで。


1217ディナー
久しぶりに 本日のディナー コーナーです。 \(^O^)/

どうです? 旨そ〜でしょ!!  今日は 休肝日 なので ごはん です。


1217ディナー1
鱈(たら)汁です。 おしゃれな に移してみました。

鱈と豆腐とネギやダイコン等が入っています。


1217ディナー2
薄味で相変わらず 上品 な味付けです。 鱈が旨い!!


1217ディナー3
こちらがマカロニサラダです。 おしゃれ なオーブン皿に移してみました。(爆)

玉子やカニかまが入っていてとても美味しいです。


1217ディナー4
3品目はなすの揚げだしです。ダイコンおろしがいい感じでさっぱり食べられました。

いつもいつもありがとう。 ごちそうさまでした。






12月17日 月曜日

1217朝
おはようございます。
また、1週間が始まりましたね。
今の気温は氷点下1度、そんなに寒くはないです。
今年も残り2週間になりました。
頑張って行きましょう!!




FC2Ad