単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

赤ワインと生ハムとチーズ

昔、部屋とYシャツと私って歌あったよね〜!?

だからって??

別に!!


1221夜
つうわけで、Nearly Xmasなので・・・

ご用意致しました今夜の ディナー です。


1221夜3
生ハム、カマンベール、ん〜??


1221夜4
ホワイトアスパラとテリヤキチキン


1221夜5
そして、France Pan (爆)


1221夜1
赤ワイン です。 冷蔵庫に入れっぱなしだったので少し常温に戻してから・・・


1221夜2
やっぱワインは旨いよねぇ〜!!

赤ワイン生ハムチーズ があれば何もいらない!!


1221夜6
君と乾杯





12月21日 金曜日

1221朝
おはようございます。
今日は冬至ですよね!?

今朝は昨日よりはまだマシさ!!
真冬日じゃなかったし、けどやっぱ寒かったです。

FC2Ad