単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

トモキ(Ts)

0105トモキ
トモキテナーサックス です。


0105トモキ1
かっこい〜〜!!  つか、音色 がいい!! マジで いい音 しています。


0105トモキ2
大学はボストンにある バークリー を目指しているそうです。


0105トモキ3
サックス の他に ドラム もレッスンしています。最近は ライブハウス でも出演しています。


0105トモキ4


0105トモキ5


0105トモキ6
ピアノも適当だけど ジャズって ます。


0105トモキ7
がんばれトモキ!!  俺が退職したらマネージャーやらせてネ!! (爆)




アメリカ屋@水戸市

0105アメリカ屋5
明日の朝 青森 に戻るで、 を食べに アメリカ屋 に来ました。


0105アメリカ屋4
店内はスゴイ人です。待合室にも行列が出来ていました。


0105アメリカ屋6
自分と嫁は バウンドステーキ 250gを。

もも肉なので油が少なくやわらかくて美味しいのでいつもこれを頼みます。


0105アメリカ屋7
トモキは テキサスペッパーカットステーキ ダブル 360g をチョイス。

ライスやサラダバーが付くセットでお願いしました。


0105アメリカ屋1
サラダ も数種類あり肉が来る前 3杯 ほど頂きました。


0105アメリカ屋12
トモキ です。久しぶりに会いました。18歳 になっていました。(^^ゞ

もちろん お年玉 もあげましたよ〜


0105アメリカ屋9
バウンドステーキが運ばれて来ました。 ガーリックソースをかけて頂きます。


0105アメリカ屋10
ミディアムです。旨そ〜です。


0105アメリカ屋8
トモキのチョイスした、テキサスペッパーカットステーキ 360gです。デカイ !!


0105アメリカ屋13
姫さまも入って 3人 でチーズ!!


0105アメリカ屋11
しっかりデザートも食べて 満腹 です。あ〜あ、食った食った。

トモキはご飯もお代わりしました。身長も抜かされてしまった〜 (^_^;)

ごちそうさまでした。大満足 です。


地図はこちら↓





FC2Ad