単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

無事、到着致しました。

0106夜
9時半にひたちなか市を出発し、約600Kmを走破し6時に到着しました。

岩手県と青森県の県境の降雪と、三沢市内の雪で緊張しましたが、無事到着しホッとしています。

昨年と年末年始にわたり、多くの人にお世話になりありがとうございました。


けっこう見てくれている人が多くなってきたので、うれしく思いますが、旨い物食べてうらやまし〜!!

とか、けっこう楽してんじゃないの!? という声を聞きます。

それは違います。けっこう無理してラーメン食ってます。(爆)

月曜から木曜日まで、サトウのご飯とレトルトカレーとかでしのいでます。

今年も、面白い取材やご当地ラーメン?のインプレッションをみな様にお届けしたく頑張りますので

たまには見てやってくださいませ!!



出発の日

0106朝
おはようございます。いい天気ですねぇ〜  今の気温は0℃。

午前9時、今から青森に戻ります。


0106朝1
4人で写真を撮りましょ。

次にみんなに会えるのは3月下旬予定です。




FC2Ad