単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー

毎日 ばっか食っていたら は底をつくし、身体 にも良くない!!

0107カレー4
つうわけで、今夜は カレー です。



あの〜、つまんない 画が続くのでこれ以上 見なくて いいですよ。(爆)


0107カレー
インスタント のみそ汁も付けちゃいました。


0107カレー1
出すのも おっくう なので近くにあった ドンブリ を使って カレー丼 を頂きましょう!!


0107カレー2
ほうら、旨そ〜でしょ!?  えっ、旨そうじゃないって??


0107カレー3
5分でみごと完食!!  ごちそうさまでした。

あ〜あ〜




1月 8日 火曜日

0108朝
おはようございます。 毎日同じ絵でスンマセン!!
今朝の気温は−6℃、まあまあ寒いです。(^_^;

まだ、2日目ですね〜 あ〜あ。




FC2Ad