単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

はま寿司@御前崎市

0301寿司
仕事の帰りに回転寿司のはま寿司にやって来ました。

同僚のM氏、I氏、T氏の4人でテーブルを囲みます。



0301寿司11
今日も、ノンアルコールでイッちゃいます。



0301寿司1
まずは、マグロの赤身です。



0301寿司2
とろびんちょうです。



0301寿司3
国産〆いわしです。



0301寿司4
生ハムアボガドです。



0301寿司5
大とろサーモンです。



0301寿司6
ウニの軍艦巻きです。



0301寿司10
えんがわです。



0301寿司7
さばの押し寿司です。



0301寿司8
何だっけ??  またとろびんちょう?



0301寿司9
シメの鴨そばです。 (^_^;)


回転寿司なので味はそれなりですが、1人じゃない食事は楽しいです。

ごちそうさまでした。




3月 1日 金曜日

0301朝
おはようございます。

今日から3月ですねぇ〜 早いものです。

今朝は8℃、日中は春一番が吹いて17℃まで上がりました。

やっと、ですね!!



FC2Ad