単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ウィンドサーフィン@御前崎海岸

3月9日の取材から・・・


0309御前崎海岸
そうだ、御前崎海岸 に行こう!!  ヒマ だから・・・(^_^;



0309御前崎海岸5
つうわけで、やって来ました。

つか、アパートから車で10分。(爆)



0309御前崎海岸1
今日は、も強く もいいサイズですねぇ〜!!



0309御前崎海岸2
阿字ヶ浦 (湘南)が サーフィン のメッカなら、

ウィンドサーフィン のメッカは 御前崎 でしょ!?



0309御前崎海岸4
3時頃だったので、ほとんどのライダーは駐車場にいましたが、

10名ほどが波と風に 挑戦 していました。



0309御前崎海岸6
艶やかな セールが青い海に似合いますねぇ〜!!



0309御前崎海岸3
うりゃ〜〜!!

なんて声は出していないと思われます。(爆)



0309御前崎海岸7
攻めて ますねぇ〜!!

やっぱ、 はいいわぁ〜




3月13日 水曜日

0313朝
おはようございます。

曇り空です。

今日は、夕方から雨マークです。


つか、帰宅時は小雨になりました。

明日から夜勤です。あ〜あ。




FC2Ad