単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

かわね桜まつり@島田市

0330桜まつり
サクラ を求めて、島田市の 川根 にやって来ました。




0330桜まつり1
天気は 薄くもり なので、コントラスト という点では イマイチ ですが、

逆に言えば ぼわ〜ん という がサクラの花びらを包み込んで いい感じ に見えますね。




0330桜まつり2
大井川沿い の堤防にズラリと並んだ サクラトンネル 、いかかでしょうか!?




0330桜まつり3
川向こうの サクラ です。 天気は良ければ 山並み との共演でしたね。




0330桜まつり5
まさに 満開 のサクラ、キレイ ですねぇ〜!!




0330桜まつり4
マクロで撮ってみました。なかなかでしょ!?




0330桜まつり6
ピンクのサクラの木に混じって 白いサクラ がありました。

こちらはこちらでキレイですねぇ〜。




0330桜まつり7
真っ白 な花びらが中心部にいくに従ってピンクになっていきます。

この グラデーション がキレイですねぇ〜!!

なかなか 見事 なサクラでした。

1人 で歩くのがもったいないくらいです。 (T.T)




地図はこちら↓






4月 1日 月曜日

0401朝
おはようございます。

今日は、エイプリルフールですね!

皆さん、いいウソつきましたか??

さあ、今期も頑張って行きましょう!!


FC2Ad