単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

送別会

0405送別会2
今夜 で同僚のT氏としばしの お別れ です。

つうわけで、お好み焼き屋 にやって来ました。




0405送別会1
生中で 乾杯 。  この後、焼酎に移行。




0405送別会
ほたて、えび、ミックス? 等々いろいろ頼みましたが

画的 にいっしょなので・・・ (爆)




0405送別会3
散々食って呑んで I氏、K氏、そしてT氏と4人で 帰途 につきました。

自分は、明日 出勤 なので帰りましたが・・・





4月 5日 金曜日

0405朝
おはようございます。

いい天気ですねぇ〜

嵐の前の静けさとは、こんな天気なのかなと思うほどです。

ちなみに明日は出勤です。


FC2Ad