単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー

本当 の今夜のメニューは 皆さん にお見せできるような しろもの ではないので・・・

昨夜 のメニューを 紹介 しましょう。

つか、昨日 ブログ に載せるはずが うたた寝 してしまった。(^_^;



0407ディナー1
旨そ〜な 刺し身 でしょ!!

アパートの近くに お刺身屋 ?さんがあって 以前 から気にはなっていたのですが

入る 勇気 がなくて・・・ (なわけねーだろ!!)




0407ディナー
その他に 枝豆ダイコンサラダ を作りました。

制作時間 はダイコン短冊切りの 5分 だけ(爆)




0407ディナー2
プレミアムモルツ でかんぱ〜い!!

ぷはぁ〜〜〜 うみゃ〜い!!




0407ディナー3
生かつを刺し身 です。

いただきま〜す。  旨いっス!!

やっぱスーパーのとは 違う わねぇ〜




4月 8日 月曜日

0408朝
おはようございます。

爆弾低気圧も通り過ぎました。

皆さんのお住まいの地域はどうでしたか??

天気は快晴ですが風が強いです。

さあ、今週も頑張っていきましょう!!


FC2Ad