単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

焼肉 南大園(なんだいえん)その2@御前崎市 

0410南大園
昨夜ですが、同僚と3人で仕事帰りに 焼肉 を食べに 南大園 にやって来ました。

この店は2回目ですねぇ〜  壁や天井もけむりで スゴイ色 になっていますが

国産 を使っているそうで バツグン です。




0410南大園3
M氏はカルビ定食を、I氏と自分は 盛合定食 1500円を注文しました。




0410南大園1
まずは 大ジョッキ でかんぱ〜い!!

ぷはぁ〜〜 うめぇ〜〜〜




0410南大園5
キムチ も旨いです。




0410南大園4
お肉 が運ばれて来ましたよ〜 旨そ〜でしょ!!




0410南大園6
早速、焼いてみましょう。

定食にはワカメスープが付いています。




0410南大園7
久しぶりの 牛肉 です。 やっぱいい肉使っているだけあって 旨い わぁ〜!!




0410南大園10
偶然にも来店してきた同じ職場の〇〇〇〇グループも盛り上がっているようです。




0410南大園8
2杯目からは 焼酎ロック でイッちゃいましょう!!




0410南大園9
〇〇〇〇グループが食べていた シイタケ焼き があまりにも旨そ〜だったので

オーダーしました。 

肉厚 で旨かった〜

いやぁ〜マジで 旨かった です。

食って呑んでサイコーでした。





4月11日 木曜日

0411朝
おはようございます。

昨夜は、焼肉屋で呑んで食べて、帰ってからも呑んで・・・

つうわけで、若干の二日酔いと寝不足でお届けします。(^_^;

今朝はいい天気でしたが風も強く寒い一日でした。

今夜は呑まないz


FC2Ad