単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

チューリップまつり@吉田町

4月14日の取材から。

0414吉田公園
大井川 の富士見橋を渡って吉田町に入ったところで

吉田公園 の看板が・・・

何か イベント をやっているみたいです。




0414吉田公園6
駐車場には がいっぱいです。

HOW〜 きれいな がいっぱい 咲いて ますねぇ〜




0414吉田公園2
模擬店 とかもたくさん出ていますねぇ〜




0414吉田公園12
チューリップまつり が開催中です。




0414吉田公園3
特設ステージでは、各種 催し物 をやっていました。

ブラスバンドですね〜

AKBの「会いたかったぁ〜」を 演奏 していました。

ひめ様が 大好き な歌です。




0414吉田公園4



0414吉田公園5
こちらは、牧之原市で活躍中の スィングジャズバンド です。

なかなかの 演奏 でした。




0414吉田公園7
そして、チューリップ です。

いろいろ 種類 があったんですねぇ〜

「咲いた咲いたチューリップの花が・・・ 赤・白・黄色・・・どの花見てもきれいだな〜」


0414吉田公園8

0414吉田公園9

0414吉田公園10

0414吉田公園11
3色だけじゃなかったんですね〜

写真ではほんの一部ですが、種類が豊富でした。

天気は薄ぐもりでしたが、暖かな そして 穏やかな 一日でした。

きれいな に囲まれてシアワセな気分になりました。




地図はこちら↓







4月15日 月曜日

0415朝
おはようございます。

暖かい朝でしたが風が強かったです。

危うくもってかれそうでした。(^^ゞ

GWまで、あと2週間ですね。

みなさん、スケジュールはお決まりですか!?

さあ、あと2週間頑張って行きましょう!!



FC2Ad