単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

資生堂アートハウス@掛川市

4月7日の取材から

0407資生堂アート
前回(4/9)ご紹介した 資生堂企業資料館 のお隣に 資生堂アートハウス があります。

資料館もオシャレな建物でしたが、アートハウスつうくらいですから・・・

モダンデザイン ですねぇ〜

奥には、資生堂の工場が見えます。




0407資生堂アート1
資生堂アートハウス 、おしゃれです。




0407資生堂アート3
外には オブジェ が・・・

これは 回る やつね。




0407資生堂アート2
そしてこれは・・・跳ねてますねぇ〜!!

うらやましぃ〜〜〜




0407資生堂アート6
「花咲く春の展覧会」が 開催 されていました。

もちろん、撮影禁止ですよ〜




0407資生堂アート4
絵画展示会場意外を少し摂らせて頂きました。(^^ゞ

けど、警備員がずっと・・・




0407資生堂アート5
企業館もそうですがアートハウスも 無料 で見学出来ます。

なかなか良い作品が 展示 されていますので、興味のある方は是非

お越しください。


地図は4月9日のブログで!!





4月17日 水曜日

0417朝
おはようございます。

今朝も暖かい朝でした。

けど、週末にかけて寒くなるとお天気おねえさんが言っていました。

大きな地震もありました。南海トラフ地震も心配です。

地震で思い出しましたが、茨城ではあれ以降毎日のように揺れていましたが

ここは揺れを感じることがありません。

安心していいやら心配していいやら・・・


FC2Ad