単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

こだま636号

0506お別れ
嫁とひめ様は 3泊4日静岡ツアー を無事終了し、帰りの途 につきます。

今日も良いお天気です。




0506お別れ2
掛川発9:32の こだま636号 をホームで待ちます。




0506お別れ3
のぞみが通り過ぎて行きます。

嫁は修学旅行?以来、ひめ様は初めての新幹線。

その スピード に驚いています。




0506お別れ4
こだま636号 がやって来ました。




0506お別れ5
またねぇ〜 バイバイ!!

バイバイ〜!!


0506お別れ6
6月には会えるよ〜




0506お別れ7
非情にも 636号 行ってしまいました。(+_;)




0506お別れ8
静かになった部屋には御前崎海岸で拾ってきた貝殻が3つ。 (おみやげで買った貝殻に書いたと連絡がありました)



パパとひめ様とママです。

寂しいけど・・・


今夜はこの貝殻を見ながら、そして回想しながら

今夜はゆっくり呑みたいと思います。





FC2Ad