単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

三保の松原@静岡市

5月3日の取材から・・・


0503富士山
ひたちなか市を午前3時に出発、芦ノ湖、千本浜を経由して静岡市の 三保の松原 へやって来ました。




0503富士山1
朝方はくもり空でしたが、富士山方面もごらんのとおり えて来ました。

それにしても・・・富士山って デカイ です!!




0503富士山18
下調べしないで来てしまったのですが、富士山が 素敵 に見えるところですよね!?




0503富士山2
駐車場に車を止め、海岸に向かうと・・・

お〜 スゲェー

Fantastic(ファンタスティック)!!





0503富士山3
20年前、山頂まで ったことがあります。

すごく大変でした。




0503富士山4
ハイ、チーズ!!

とてもキレイだよ・・・    富士山が!! (爆)




0503富士山5
ひめ様とふたりでパシャ!!

彼女が富士山が見たい!!  パパのアパートが見たい!?

というこの 静岡ツアーの企画。

彼女は んでくれてるようです。




0503富士山7
カメラマンのひめ様は・・・ターゲット が富士山でした。(^_^;




0503富士山9
ここの 海岸 は、溶岩の影響でしょうか?  くて砂利状の砂浜。

そして、波面に浮かぶ は何でしょうか??

これって赤潮??




0503富士山11
ここが 絶景 ポイントですねぇ〜!!

先日、世界遺産なったばかり ですねぇ〜!!

同僚のKさんからご指摘があり「まだ、世界遺産になってないよ〜」

そして「三保の松原も対象から除外っぽいよ〜」とコメントを頂きました。




0503富士山14
スゴイ松の木です。 こんなの見たことない。

跨がれる松の木って・・・




地図はこちら↓








5月 8日 水曜日

0508朝
おはようございます。

今朝もいい天気ですねぇ〜!!

昨夜は、GWの取材をUPする予定だったのですが、

酔っ払って寝てしまったぁ〜

今夜はがんばりま〜す!!



FC2Ad