単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

遠州浜天然温泉 八扇乃湯@浜松市

5月4日の取材から・・・

静岡の 第二日目 の夕刻は、そうでしょ 温泉 でしょ!!



0504八扇乃湯
つうわけで・・・

職場の上司から教えて頂いた日帰り温泉 八扇乃湯(はっせんのゆ)に立ち寄りました。




0504八扇乃湯1
ちなみに 温泉 の取材は めて。

つうか、あんま興味ないし・・・

写真撮りづらいでしょ!!




0504八扇乃湯2
番台で(笑)入場料を払って・・・


あの〜 ここからは撮影 出来ない し・・・

ちなみにこの温泉の特徴は マグネシウム 含有量が日本トップクラスの名湯だそうで

マグネシウムは 美肌 効果があると言われ、潤いのあるみずみずしい肌をつくります。
肌の老化防止・慢性の皮膚病にも効果があり、この成分を豊富に含んだ、
ここ「八扇乃湯」は、『美人湯』とも言われ、女性に人気です。

あはははは




0504八扇乃湯4
1時間後に再会しよう!!


大きな露天風呂、サウナやスチームサウナ、ジャグジー風呂など

いろいろなお風呂で楽しめました。

で、あがってみると・・・


0504八扇乃湯3
一気 みしてました!!(爆)




0504八扇乃湯5
で、にもかかわらず・・・




0504八扇乃湯6
おいおい、旨そ〜じゃん!!




0504八扇乃湯8
えっ、パパにくれるの!?

あ〜〜〜ん




0504八扇乃湯7
やっぱ、そういう オチ ね!!(爆)


地図はこちら↓








5月10日 金曜日

0510朝
おはようございます。

薄くもりです。

帰る頃にはパラパラと・・・

けど、2週間ぶりぐらいの雨でしょうか!?

若干乾燥している私のお肌には潤いの雨かも??  (^^ゞ




FC2Ad