単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー

0628ディナー
つうことで、静岡 での ディナー です。

冷凍の和野菜ミックスと鶏肉で簡単で旨い 筑前煮 を作ります。




0628ディナー1
プッシュ!!

今夜 キッチンドリンカーマンです。 \(^O^)/




0628ディナー2
かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜〜

うめぇ〜!!




0628ディナー3
んでるうちに、ほら、出来ちゃいました!!




0628ディナー4
ほら〜〜 りっぱ なディナーでしょ!!




0628ディナー6
ねっ!!  旨そーでしょ!!

皆さん、カラー で見て下さいね!! (爆)




0628ディナー7
焼酎 もイッちゃいましょう〜!! (大爆)






7月 1日 月曜日

0701朝
おはようございます。

早いもので 7月 です。

7月には 青森 に戻るはずでしたが、いらないと言われ・・・ (^_^;

遠州編 継続 でお願いします。(爆)



FC2Ad