単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

スズメ蜂

0630スズメバチ
先日、買い物を終えアパートに車を入れようとしたら・・・

自分の住んでいるアパートの大家さん家で




0630スズメバチ1
だって!!

いつもここを通るのですが・・・

今まで刺されなかったのは キ・セ・キ !?




0630スズメバチ2
ほ、ほぅ〜 庭木を切っている際に

スズメ蜂の巣 があったのでしょう。




0630スズメバチ4
では、反対側に回って 身体 を張っての取材を・・・ (爆)

キケン だって!!  こっちは キ・セ・キ なのに!! (^◇^;)




0630スズメバチ5
つか、蜂の巣見えません!!

後からご主人に聞いたら、蜂の巣撤去に5000円かかったとか・・・

いずれにせよ、単身赴任先でスズメ蜂に刺されて死亡とか

ならないようね!! (^0^;)










7月 3日 水曜日

0703朝
おはようございます。

くもり空ですが、何とか持ちこたえてくれました。

今日は、上司で同僚のI氏は人間ドックでお休み。

最近、血圧が・・・ と言ってました。(苦笑)


自分も、近々人間ドックです。(^_^;

車も車検ですが、人間も新しいパーツを入れ替えてくれるといいのですが・・・

まずは・・・あそこと・・・あそこと・・・あそこ!!(爆)

マジでシャレにならないくらい弱ってます。





FC2Ad