単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

居酒屋 加代@御前崎市 その2

0705居酒屋加代
仕事帰り、I氏 居酒屋 加代 にやって来ました。

前回はあまりの旨さに呑みすぎてしまい 強烈二日酔い でしたね。(^^ゞ

また、旨い カツオ刺し が食べられると思うと楽しみです。




0705居酒屋加代1
2人なので カウンター に陣取ります。

どれも旨そ〜な メニュー です。




0705居酒屋加代2
まずは 生ビールかんぱ〜い !!

日中、一生懸命? 仕事 して、 もたっぷりかいたので旨い〜〜〜!!

くぅ〜〜〜  まさに 五臓六腑染み渡る とはこのことです。




0705居酒屋加代3
お通しの ポテサラ が運ばれて来ました。




0705居酒屋加代4
カツオ刺し です。これで 一人前 ですよ〜〜 

それぞれ一人前ずつオーダーしちゃいました。

野菜 もたっぷりでうれしいじゃありませんか!!




0705居酒屋加代5
ニンニク で頂きましょう。




0705居酒屋加代6
新鮮で 大ぶり に切ってあるこの刺し身にたっぷり ニンニク を付けてっと・・・

旨い〜〜!!



0705居酒屋加代7
皮目も旨い〜〜〜!!

ここのカツオ刺し食べたら 他の ところでは食べられません!!




0705居酒屋加代8
焼酎 をオーダーしました。

結局、早々に になりもう1本頼んだのでした。(^_^;




0705居酒屋加代9
キノコ焼きです。オクラ焼きも頼んだね。




0705居酒屋加代10
ニンニク肉巻き です。 

中に入っているニンニクが ホクホク でスゲェ〜旨いんですよ。




0705居酒屋加代11
お〜分厚い肉が焼かれていますねぇ〜!!

旨そうです。

夢咲牛 と言うそうで、ご当地の ブランド牛 だそうです。

じゃあ、それもオーダーしちゃいましょう。




0705居酒屋加代12
どうです、旨そ〜でしょ!!

マジでうまいんです。




0705居酒屋加代13
散々食べて呑んだのに・・・

まだ食べるの!?

と言いつつ ペロリ と平らげちゃいました。

だから 太る んだよね〜!! 


ごちそうさまでした。  大満足 です。

調子に乗ってスナックに・・・





FC2Ad