単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

二次会

7月5日(金)2次会の 取材 から (爆)



0705つうー
居酒屋 加代で 焼酎2人2本 空けて・・・

もう1件行く 〜〜 

と言ったのは だか えていないけど・・・ (爆)


前回もお邪魔した店の名は Two finger

I氏 の行きつけの スナック です。 \(^O^)/




0705つうー1
I氏、 ってますねぇ〜

何を唄ったかって?

記憶 にありませんが・・・ たぶん あの曲 でしょう!!(爆)




0705つうー2
あの〜 誤解 しないでほしいのですが・・・

ここからは った、いや られてあった 写真 を元に

記事を書いています。  記憶 ないので・・・ (^^ゞ 




0705つうー4
お〜〜 素敵御御足(おみあし)〜〜 

びゅーてほ〜 わんだほ〜〜

俺もこの左手になりた ・・・ (^_^;)




0705つうー5
キャー 、こんなのもあったんですねぇ〜!! (爆)

ダメですよ〜 見るだけにして下さいねぇ〜!!



I氏、また 呑み にいきませう!!


地図は?? 記憶が・・・






7月10日 水曜日

0710朝
おはようございます。

今朝も強烈なモヤがかかっています。

しかし、昼前には快晴に!!

ニュースでは毎日熱中症の情報を伝えています。

39,1℃を記録したところもあるとか・・・

ここ、御前崎市は海沿いなのでそんなには高くならないですが、

湿度は高いですよ〜〜


特に自分のアパートは1階、あまりの高湿度で キノコ生えてきそうです!!

つか、すでに生えてる?? (爆)




FC2Ad