単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

到着

0712夜1
ただいま〜〜

夜の12時頃ですが、ひめ様起きて待っててくれました。

自分もそうですが、彼女も会いたかったんですね〜〜

待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて・・・


ママは?  寝てるよ!!    だって!! (^_^;




0712夜
ひめ様手作りのお帰りなさいボード。

矢印が私、2階から手を振っていますぇ〜


すっとまっていたんだよ。だからたのしくすごそうね。

彼女のメッセージです。


3連休はいっぱい遊ぼうね!!







7月12日 金曜日

0712朝
おはようございます。

朝から快晴!!

風があり、湿度もそんなに高くなかったので

夏が好きな自分には快適でした。

しかし、紫外線が強くサングラスがないと

眩しすぎるそんな一日でした。

そして、明日から3連休です。

地元のみんなぁ〜 待っててねぇ〜〜


FC2Ad