単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

SSK家 新築記念 Party 

0713Party.jpg
さあ、 の始まりです。

今回は まった事らしいので 少人数 ?での開宴です。

自称 焼酎ソムリエ の兄ぃ〜が持って来たのが、魔王萬繕

彼曰く、芋焼酎界の 3M は(森伊蔵、魔王、村尾)と呼ばれていて

4Mになるとこの萬繕が入ってくるそうです。

自分は 七窪 を持って来ました。

この焼酎も激ウマですよ〜〜




0713Party3
旨そ〜な お料理 もどんどん出てきます。

写真を失念したものも多々ありま・・・・




0713Party2
DJ でもあるU-chanの自信作、トマトと生ハムとバジルの冷製パスタ。

マジうまです。

彼の作る パスタ はいつ食べても旨いんですよ〜〜




0713Party6
この冷製パスタには赤ワインですね〜

安価だけど、スゲェ〜旨い ワイン がコレ!!

このワインを見かけたら飲んで見て下さいね〜




0713Party5
それぞれにくつろぎながら呑んで食べて・・・




0713Party4
5ファミリー、総勢16名のPartyとなりました。




0713Party7
カメラを向けると・・・ (^_^)b




0713Party1
素敵な サウンド が5つの スピーカー から流れていきます。

照明 もそうですがいい 音楽俺たち のPartyには欠かせませんね!!




0713Party8
相変わらずお バカ ですねぇ〜 (^^ゞ

いやぁ〜 呑んだ食った〜〜

今回はけっこう違うというか 久しぶり のメンツだったので

話がはずみ、呑む量も相当でした。



ごちそうさまでした。

いやぁ〜 しかった〜〜

やっぱこうじゃなくちゃね!!

第2弾 も期待しています。





FC2Ad