単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

1周年記念特別企画?

つうことで・・・(爆)

以前 から 温(冷)めてきた 企画 を公開!!



ノンアル
第1回ノンアルコールビール飲み比べ大会ぃ 〜〜〜 


左から 

キリンフリー  118円

アサヒ ドライゼロ  118円 

サッポロ プレミアムアルコールフリー  128円

サントリー オールフリー  118円

トップバリュ 3つのフリー  88円



最新人気ランキング順飲み比べ てみましょう。



ノンアル11
第1位は サントリー オールフリー です。




ノンアル12
では、 んでみましょう〜

かんぱ〜い!!

ん〜〜 不味い。

ビールじゃないのはわかるんですが、

呑んだ後味が・・・ リバースしたときの・・・ ^_^;




ノンアル41
第2位は キリンフリー です。

グラスはもちろん冷凍庫で冷やしてますよ〜〜




ノンアル42
では、 んでみましょう〜

かんぱ〜い!!

ほ〜、オールフリーより旨いです。

けっこう苦みもあるかなぁ〜




ノンアル21
第3位は アサヒ ドライゼロ です。

気持ちはわかるんですが・・・

紛らわしいパッケージですねぇ〜




ノンアル22
では、 んでみましょう〜

かんぱ〜い!!

スーパードライがかわいそうです。

ドライな感じが全然しない。

炭酸が少ない感じ、味がほとんどしないです。




ノンアル31
第4位は サッポロ プレミアムアルコールフリー です。

他より10円お高いですね。




ノンアル32
では、 んでみましょう〜

かんぱ〜い!!


いやぁ〜 なんだかなぁ〜

よくわかんなくなってきました。

うぃっ〜 なんか 酔っ払っ ・・・ (爆)




ノンアル51
番外で トップバリュ 3つのフリー です。

一番安い88円。

イオン系のスーパーで買えますね。


以前ご紹介した晩酌用のピールが

トップバリュのラガー生ビールです。

一応、ドイツホップ100%です。

安いし、そこそこ美味いのでオススメです。




ノンアル52
では、 んでみましょう〜

かんぱ〜い !!

ほ〜 まさしくノンアルビールですね〜



マジで 呑み過ぎ です。 二日酔い になったらどうしましょ!! 



個人的にはキリンフリーですが、トップバリュ3つのフリーでいいかなぁ〜!?


どれもビールにはほど遠いですねぇ〜

発泡酒や第3のビールもあまり呑んだことがないので

一概に比較は出来ませんが・・・



風呂上がりに乾いたノドを潤すのは、

ノンアルビール健康 のためにもいいんじゃないかなぁ〜!!

どっちにしろ イッキ呑み でしょ!!

血も ドロドロ にならなくてよ!!


つうわけで・・・ ビール以外は

トップバリュ 3つのフリーで十分じゃないかなぁ〜 (^_^;



第2回の企画ですか??  ・・・ないです。(爆)






7月17日 水曜日

0717朝
おはようございます。

昨日と同じように午後から晴れてやや暑くなりましたが

しのぎやすい一日でした。


ところで、

単身赴任生活が2年目に突入となりました。

ブログも2年目ですね!!

これまで、24800回のアクセスを頂きました。

350回のブログを更新し

87杯のラーメンを食べました。(^^)


この生活がいつまで続くのかわかりませんが、

仕事同様ブログも頑張りますので

たまには見てやってくださいませ。


m(__)m アリガトォ





FC2Ad