単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

緊急告知 2013 Summer 

0801緊急告知
キタナイ画でスイマセン!!(爆)

毎年恒例 A-club 露天風呂 Party を

8月11日 日曜日に開催します。

オープンは5時頃からテキトーにやりましょう。

自分達が呑むドリンクと一品そして素敵な Music を持参して下さい。

宿泊も出来るので(限りがあるますが)事前に

コメント、LINE、メールにてご連絡くださいね。

今回も楽しくやりませう!!





ご安全に!!

0801風呂椅子

数日前、シャワーを浴びているとき、

なにげに座った風呂イスが割れてしまい

尻の肉がはさまれそうになりました。

このイスは買い替えたものですが、

その瞬間、脳裏によぎったとある事実。


それは今から数年前・・・


ひとしきり呑んで、風呂に入ろうと思い

コンタクトレンズを外し、風呂場に入りました。

洗い場には風呂イスが置いてあって、

ひめ様達が入った後だったので、片付けないでそのままに

なっているのだと思いました。


で、そのイスに腰掛けようとした瞬間、肛門に激痛が・・・

な、な、なんと風呂イスの中央の穴にヤクルトの空容器が差し込まれていて

そこに座ってしまったのです。(ひめ様が遊んでいたんですねぇ〜)


救急車を呼ぼうとも思いましたが、五十近くになって

ヤクルト君に掘られるなんて・・・ 恥ずかしいじゃん(爆)


なんとか、自力で・・・ ここは・・・ あぅぅ 〜〜 書けません!! 


一命を取り留めた自分はいてもたってもいられず、

次の日の職場の朝礼でそのことをみんなの前で報告しました。(爆)


「危険というのは意外なところに潜んでいるので皆さんも

気をつけてくださいね!!」


どん引きされたのは言うまでもありません。(大爆)


もうヤクルト飲めなくなった〜 (By 女子)

ばっかじゃないの〜 (By 後輩)


ブログを読んでいる皆さんも気をつけてくださいね。

至る所に危険は潜んでいるんですよ!!


でも、ヤクルト君だからなんとかなったのですが・・・

ジョアくんだったら逝っていたかも・・・  (大爆)


PS : ミルミルくんだったらって??・・・想像も出来ません!! (^^ゞ



ご安全に!!






8月 1日 木曜日

0801朝
おはようございます。

8月になってしまいました。

早いものですねぇ〜。


日中は曇り空でしたが夕方になって晴れて来ました。

昨日までの強烈な日差しは無かったのですが、

蒸し暑い一日でしたよ。


今月で移動(場所は未定)なので、仕事に取材に

ガンバっていきたいと思いますのでヨロシク〜〜




FC2Ad