単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

居酒屋 加代@御前崎市 その3

0802居酒屋加代
居酒屋 加代 にやって来ました。

今日で3回目になりますが、

すごく 美味 しいのです。




0802居酒屋加代2
黒板には美味しそうな メニュー がずらり。

値段 が書いてないのが・・・(苦笑)




0802居酒屋加代1
いつものI氏とM氏、K氏も参加です。

では、ご 唱和 願います。

かんぱ〜い!!



くぅ〜〜 うめぇ〜〜



暑かったのでサイコーです。

ほとんど、一気飲みしてしまった。




0802居酒屋加代4
お馴染みの カツオ の刺し身です。

旨そ〜でしょ!!

これで1人前ですよ〜〜〜





0802居酒屋加代5
ニンニク を付けて頂きましょう。


きゃ〜、うめぇ〜〜

ほんと、ここのカツオ食べたら他のところでは食えないねぇ〜!!




0802居酒屋加代6
つくね 登場です。

これも旨いですねぇ〜

軟骨がいい食感です。




0802居酒屋加代7
オクラ のベーコン巻きです。

梅肉ソースがさっぱり感を出しています。

自分としてはオクラは苦手なんですが、

無理してでも食べています。




0802居酒屋加代8
焼き鳥 も大きくてプリプリしています。




0802居酒屋加代11
生ビールを2杯呑んで、焼酎 にチェンジです。

今夜も3人で2本開けちゃいました。 (^_^;

M氏は冷酒をグビグビ呑んでいます。




0802居酒屋加代9
ご当地のブランド牛、夢咲牛串 です。




0802居酒屋加代10
パターを付けて頂きます。

また、これが旨いんですよ〜〜




0802居酒屋加代12
最後に登場は、定番の ニンニク巻き です。




0802居酒屋加代13
中のニンニクが ホクホク で旨いんですよ〜〜

皆さんも食べたいでしょ!!




いやぁ〜 食った呑んだぁ〜〜

ストレス解消ですね。


お疲れ様でした。





8月 2日 金曜日

0802朝
おはようございます。

薄曇りの一日でした。

時々小雨が降ったりと蒸し暑かったです。


8月になっちゃいましたね〜

明日から連休です。

さあ、何して遊ぼうかな〜??


FC2Ad