単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

8月 9日 金曜日

0809柏発
2日間の研修を無事終了し帰途につきます。


いやぁ〜暑かったですねぇ〜〜

この日も、35℃以上でした。

環境省発表、熱中症情報危険指数も早々に発表がありましたね。


昨夜遅くまで呑み呑み研修発表をまとめたりしてしたので

午前中はアルコール濃度の高い汗をかいたりと、

過酷な、いや、貴重な体験をする事が出来ました。 (^0^;)

参加された皆さん、そして講師の方々、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。



そして、なんとか電車を乗り継ぎひたちなか市に帰って来ましたよ〜!!




0809夜
では、ご 唱和 願います。

かんぱ〜い !!

明日から、9連休 がスタートします。

茨城県も暑い日が続く予報です。

適宜な水分、塩分を摂り、 みすぎ みすぎに注意しましょうね!!






FC2Ad