単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

A-club Party Vol.2

夕立の影響で涼しくなったし、

いつもの メンツ が揃わなかったので、

今日は中止かと思われましたが・・・




0811Party9
どうしても入りたいってきかない オヤジ が1名。

しょうがねぇなぁ〜、

といいつつも お湯 をはります。(爆)


そして 入湯


あぅ〜〜 これが キモチ いいんですよ〜

この 開放感 、たまりませ〜ん。(*^^)v




0811Party20.jpg
ほうら、キモいでしょ!!(爆)




0811Party11
ちなみに今回は 撮影用 に海パン及びトランクスをはいていますが、


このあと 全裸 になり・・・・  (大爆)




あの〜、お見せできる 写真 がありませんので

皆さん、想像 でお願いします。(爆)




0811Party10
皆さん、キタナイモノ をお見せし大変 失礼 しました。(爆)


お口直しにもう1枚。


バスルームでは 美女2人 の入浴タイムぅ〜〜〜!!

泡風呂 ですねぇ〜

美しいですね〜  (ちなみに撮影は俺じゃないですよ!!)






A-club Party Vol.1

0811Party.jpg
パーディー の開催です。

まだ、全員揃っていないけど始めましょう。


ご唱和願います。  かんぱ〜い !!

いやぁ〜 暑かったので スゲ〜 旨めぇ〜〜〜!!




0811Party1
ご婦人方はお 料理 を作っています。

美味しいのたのんますぅ〜




0811Party2
久し振り参加のあ〇みんはチョコとパンプキンの ケーキ

作って来てくれました。

ケーキ作れるのってすごくない!?




0811Party3
お料理も整い、楽しいが始まっています。

美味しそうでしょ!!




0811Party4
ひめ様 が作ったタマゴ料理です。\(^O^)/




0811Party5
ヨ〇ヲが作ったカツオのニンニク醤油づけを白と黒の ゴマ

コーティングしソテーしたもの。

ゴマ の風味がいいですねぇ〜




0811Party6
海ぶどう です。

最近、売っているところを発見したとのことで

買って来ました。


ひめ様が2種類のタレの表示を書いてくれました。




0811Party7
夏の定番、花火 です。




0811Party8
不思議とこの時は 童心 に帰るんだよねぇ〜




Vol.2に続く・・・




FC2Ad