単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

地元のプール

0813プール
地元の プール に甥っ子達も連れてやって来ました。


余りの 暑さ につかっていないと 蒸発 してしてしまいそうですねぇ〜!!


あっ、ここでお知らせですが、14日からファミリーで 静岡 に行く予定でしたが

茨城 も暑くて毎日が プール日より なので行かないことにしました。




0813プール2
昨日首の を痛めて以来 ニコリ ともしなかったのですが・・・

プール の威力は絶大ですねぇ〜!!




0813プール3
元気で バタバタ していますねぇ〜


お知らせでも書いたんですが・・・


2週間ほど前、盆休みの予定を組む時に

地元茨城県の天候はと言うと

いわゆる天候不順でありまして

「寒くてプールにも行けない!!」とひめ様が言うので

静岡でプール三昧、海三昧をしようと計画したのですが

茨城県も太平洋高気圧に入り当分この天候が続く予報なので

行く意味がなくなりました。




0813プール4
もちろん、父親 もここぞとばかりひめ様と遊びます。^_^;



0813プール5
最初こわ〜いとか言っていやがっていた スライダー ですが・・・




0813プール1
はいチーズ!!

しっかり メモリー していてね!!(爆)




このあと、実家 で散々吞んで

いい加減よっぱらった

代行 を呼んで帰るのですが・・・


途中、行きつけの バー で降り

そこでかる〜く呑もうとしたものの

あまりの 酩酊さ にマスターは水を出してくれ

タクシーを呼んでくれました。


気がつくと自宅の 玄関 ていました。 (爆)


こういうのは メモリー しなくていいからね〜!! (^0^;)







親友の墓参り

0813墓参り
7年前に 他界 したヤツのところに来ました。


毎年、U-chan と花と線香、ビールを持って来ます。


ヤツはキリン ラガービール が好きで、

それを買おうとドラッグ〇〇〇〇に入ったけど

置いてなかったので一番搾りでカンベンね!!




0813墓参り1
では、かんぱ〜い!!


Mac が何より大好きで俺たちの師匠でもあったあいつ。

天国で ジョブス君 と語り合っていることでしょう!!





FC2Ad