単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

先日のディナー

8月15日の ディナー です。

まあ、ディナーの意味は 夕飯 ですからね〜

きっとコンビニ弁も夜に食べればディナーと呼べるのでしょうね。



0815夜
つうことで、その日の夕飯です。

通常、嫁とひめ様だけの時は

非情に 質素 だそうです。


自分が帰って来たときは ごちそう ですよ!!


かんぱ〜い!!




0815夜1
ひめ様 の好きな チキン ですねぇ〜




0815夜2
の好きな パスタ ですねぇ〜

ペペロンチーノです。




0815夜3
プチトマトが入った スープ です。

ひめ様 の大好物ですねぇ〜




0815夜4
で、 の好きな 植物繊維 です。(大爆)




0815夜7
そして、こちらも!!




0815夜6
嫁の実家から頂いた お花 が食卓を飾ります。




0815夜8
冷蔵庫 の中には、嫁の 晩酌用 赤ワインと白ワインが入っています。(爆)

今夜は少しくださいね。

えっ、だめ??






8月20日 火曜日

0820朝
おはようございます。

今朝も強烈な日差しです。

東日本では大雨、西日本は渇水。

異常ですよね〜

ここも、しばらく雨が降っていません。




FC2Ad